愛知県の屋根・外壁塗装、漏水・腐食防止なら株式会社セイリョウ
お問い合わせはこちら
ブログ
BLOG
最新情報を随時更新しています

「イオニアミストプロ」の取り扱いを開始しました。

吹き付けた部分が”空気清浄器”に
「短い施工で長く続く」
イオニアシリーズの第2段

 

 

株式会社セイリョウでは、この度「次世代の光触媒」として多数の実績を誇る光触媒「イオニアミストプロ」の施工取り扱いを開始しました。

新型コロナ禍の続く昨今、菌やウイルスといった言葉に多くの方々が敏感になっていることかと思います。

そうした現状を受け、多数の商品を比較・検討した結果、「効果」「持続性」「安全性」など全ての項目を鑑みた上で当社が選んだのが「イオニアミストプロ」です。

 

 

光が当たるだけで、さまざまな効果を発揮するのが「光触媒」と呼ばれる材料の特徴です。

しかしながら、従来の商品では上記3つ「効果」「持続性」「安全性」の上で多くの疑問があり、その疑問に答える数値的データも不明瞭でした。

「イオニアミストプロ」は、しかるべき機関にて実証実験を行い、そのどれもで脅威的な数値を叩き出しています。

 

「施工は短く 効果は長く」と謳われている通り、短時間の施工にもかかわらず高い持続性を持つことも「イオニアミストプロ」の強みです。

「臭いや汚れが気になるけど、お店を閉めるわけにはいかない」「何かしらの対策をしたいけど、住民への健康的な影響が気になる」

そんなお悩みを抱えたオーナー様にとっては、唯一の選択肢かもしれません。

 

全国展開のホテルや大手スポーツブランドなど、既に多数の企業様にご愛顧いただいているこの商品。

困りごとを抱えた店舗・施設のオーナー様、またはオフィス内のウイルス対策のための一手をお探し企業様向けに、愛知県を代表して当社が提供をさせていただきます。

この機会にぜひ一度、ご検討いただければと思います。

 

イオニアミストプロ 効果や実績の詳細はコチラ

 

お問い合わせはコチラ

※お問い合わせの際は、「イオニアミストプロ導入をご検討されている」旨をご記載ください。

愛知県の屋根・外壁塗装、漏水・腐食防止なら
株式会社セイリョウ