愛知県の屋根・外壁塗装、漏水・腐食防止なら株式会社セイリョウ
お問い合わせはこちら
ブログ
BLOG
最新情報を随時更新しています

★営業職募集のお知らせ!★

セイリョウは愛知県名古屋市を拠点に、

「建物の修繕」を目的とした外壁・内装の塗装事業を展開している会社です。

当社は県内で3社しか持たない「特殊技術」を持つ会社なので、

お客様に喜ばれることはもちろん、将来の安定には自信があります!

今回募集する営業ポジションの方には、

将来的に当社の中核を担っていただくことを想定し、手厚い育成体制&サポートをご用意。

せっかくチャレンジしていただくからこそ、

「やりがい」も「将来の安心」も得られる職場になるよう環境を整えて、あなたをお迎えします!

 

 

【具体的な仕事内容】

不動産会社・マンション・ビルの管理会社・建設系会社に向け、当社の塗装技術を提案していただきます。

(すでに当社とお取引のある既存顧客様をメインに対応いただきます。)

■お取引先のご要望をヒアリング・提案
…お客様の要望をヒアリング。建築物の特性や予算をふまえて提案内容を検討し、改めてお客様へご提案します。

■見積り作成
…既存取引先のご依頼内容に沿い、見積りを作成します。

■DMや資料の配布
…定期的にDMやパンフレット、資料の配布を行い、当社の魅力をお伝えします。

当社は「ロープアクセス」という、足場を組まずに建物の一部をスピーディに修繕できる技術を持つ会社です。

足場を組む時間とコストが削減できるためお客様にもメリットが高い分、技術力も求められるため、愛知県内の競合は2社のみ。

そのため、安定的に依頼が寄せられています!

 

【待遇など】

正社員/契約社員

試用期間6カ月(給与・待遇に変動なし

月給23万円~30万円+インセンティブ

※基本給は前職での経験・給与を考慮します。

※残業代は別途全額支給致します。

賞与 年2回(7月、12月)※2か月分・・・昨年度実績

昇給 年1回(4月)

社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)/交通費支給(全額支給)

資格取得支援制度/資格手当/インセンティブ制度/退職金制度

車通勤可能/社員旅行年2回※2019年度実績(参加自由)

完全週休二日制(水・日)/年末年始休暇(3~5日)/夏季休暇(5日間)

慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇

 

営業専任としては今回初めての採用なので、

将来像や掲げる目標は、その方の希望に合わせて設定していくつもりです。

ぜひ、最も意欲的になれる目標を立ててください。

希望があれば幹部候補としての育成も可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。

愛知県の屋根・外壁塗装、漏水・腐食防止なら
株式会社セイリョウ